カテゴリ
全体
以前の記事
2012年 06月
2011年 05月
2010年 09月
2009年 07月
2008年 08月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
フォロー中のブログ
ゆうの無限色風 wind日記
こいつはほっしーです
Ahead One ...
虫の知らせ
妖斗@メイト
てきとー。
星のメイプル日記
うさぎの道しるべ
思い出の日々
すかいから~
STAND UP TO ...
僕が僕であるために
Live is Dream
まった~りな日々☆
リンク


<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

一生で一度のワープをここで使うよ

ばんぷの新曲きいた?
いやおれはまだ聞いてないんだけど・・・
正直そんな興味なかったり
それよりファンキーモンキーベイビーズの新曲よさげだった

まあ体育祭だった
つかれた
綱引きのダメージが俺のからだに・・・( ^ω^)

知らない女の子に一緒に写真とってって言われた
じゃっかんあせった


つか
模試ぼろぼろなんですけどどうしたらいいんでしょう\(^O^)/
[PR]
by hyakuhati | 2007-10-26 18:35

誰も端っこで泣かないようにと 君は地球を丸くしたんだろう?

若干感銘を受けた。


噂の新職業軽く見てきた
1対にダメ200%とか140%とか60%×2って
なんか弱くねえか?w
ラキセブとか150%×2じゃなかったっけ
攻撃速度がめっちゃはえーのかなー
いやーでもらきせぶも十分はえーんじゃねー?
とかいろいろ思った


ハレルヤチャンス使いたい( ^ω^)
[PR]
by hyakuhati | 2007-10-18 20:13

君の夢が叶うのは 誰かのおかげじゃないぜ


東京環境会議 - 銀杏BOYZ - 光 ①

東京環境会議 - 銀杏BOYZ - 光 ②

1曲12分とかw
11/21発売みたい
俺はやっぱ前半のがすきだなー。
銀杏アツすぎるw

最近RADWIMPS聞き始めました
俺やっぱパンクが好きなのかも



a,
Mapleのアニメ見た。
ニコニコ動画でみたから
出てくる文字んとこ呼んでて結構わろたw
but内容的にはカスってたな
メイプルキノコの声はドラゴンボールGTのパン( ^ω^)
[PR]
by hyakuhati | 2007-10-11 20:06

風の強い日を選んで走ってきた

中間てすとがおわったよー
まあもう入試に入らないらしいからどうでもいいんだけど\(^O^)/
はやくあそびたい

はやく卒業して担任に仕返ししにいきたい( ^ω^)
いまするとすぐ「調査書かかねーかんなー」とか...
こじき戦法つかってくるからなーほんとかんべん



そしてうわさのHERO見てきた
まじ個人的にはワルボロがみたかった
いやまつだしょうたとかあらがきゆいとかがすきなんじゃないぜ?
漫画がすきだったからなんだけど..
まあHEROまた続編がでそうな感じだった
どんだけひっぱるんだ


つか今日俺の地元の某T駅に
石原さとみがきて大荒れだったな
ほんとちいせえんな
あえてなにかとかいわないけど
まじちいせえーびびるわ
めっちゃ遠いとこからしゃめとったけど
雰囲気だれかわかんない程度だから
のせるのやめたっていう

まあそんなかんじで最近そんなあつくなくていい(^3^)/


あしためいぷるのあにめみる?
[PR]
by hyakuhati | 2007-10-06 23:41




RADWIMPS聞いたほうがいいぞ
by hyakuhati
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧