人気ブログランキング | 話題のタグを見る


Live this moment, Are you alive?

銀杏の新曲
2曲目のが好きだわー
東北新幹線はチヒロちゃんを乗せて

-------------------------------------------------

最近あいのり見てます
なんでかってそのあいのりに出てるモリケンっていうのに俺が似てるとか似てないとか!
まあ俺が見ても似てるか似てないかわかんないけどね!



昨日中学んときの友達7人で遊びました(´゚∀゚`)
夕方から暖やに集合してがっつり飲んで
その@なぜかガストいってwwwwんでまたその@すぐそばの小学校にはいって花火とかしてました(´゚∀゚`)

Live this moment, Are you alive?_e0057119_192582.jpg

まじ久々にたのしかった(´゚∀゚`)

Live this moment, Are you alive?_e0057119_193103.jpg


これ俺まじ
かめらまんなれる(´゚∀゚`)









最後に補導された(´゚∀゚`)
しかも友達送ってってそいつんちの家の前で(´゚∀゚`)
まじおしかったなー
おまわりしね(´゚∀゚`)
高校生って不便だわー

家ついたら3時とかだったなー
大学いったらこんぐらい毎日あそびてええええええ






Live this moment, Are you alive?_e0057119_1934129.jpg

最後残った4人でとったやつ
しましまが俺(´゚∀゚`)
by hyakuhati | 2007-08-29 18:54
<< 君だけの音を聞かせてよ 純情可憐なきみを・・・ >>




RADWIMPS聞いたほうがいいぞ
by hyakuhati
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧